スタメンKiDSを愛する現役中学生の日々。

みなさんこんにちは!I am am!スタファンの現役中学3年生が、オタ活、勉強、休校が終われば学校生活をゆる〜く書いていきます!是非、ごひいきに〜

スタメンKiDSの動画をひたすら見る。 〜デビュー前後篇その1〜

皆さんこんにちは!
I am am!

最近ずっとスタメンKiDSのtiktokを見て、オタ活を楽しんでいる毎日でございます(´∀`*)ウフフ
みんなかっこよかったり可愛かったりまあ最高です👍
https://vt.tiktok.com/Bd8VkW/
👆スタメンKiDSのtiktok フォローしてね!!

それでは今回の企画やっていきましょう!!
題して「スタメンKiDSの動画をひたすら見る。」
イエーイ🎉

題名のとおりです。
私が知ってる限りのスタメンのYouTube内の動画をめっちゃ紹介しまくります。

今日はデビュー前後篇ということなんですが😅
デビュー前後は、すごい注目が集まってたのでものすごい動画を多いんです💦
アメブロさんでやったら量が半端ない🤪
なので二つに分けてやっていきたいと思います👌

それでは早速一つ目!!
当時まだ「スタメンKiDS」というグループ名がついていなかった、星男祭限定グループのはずだった時の動画です🤩
https://youtu.be/0tDtcVhWjs0
小さい😱
わちゃわちゃしてる😱
てらこやがまだ「特別に作られたオリジナル曲」なんですよ?!
今じゃイケボかますあの人たちがめっちゃ声幼いんですよ?!
必見です🤪

2つ目はこちら!!
みんなが初めて「スタメンKiDS」として登場😆😆
モンスターと一緒です✨
https://youtu.be/YlmfDlThLeU
モンスターとは🎓f:id:shimizuari0613:20200512101232p:plain
スタメンKiDSのキャラクターです✨
あまり登場することはないんですけど、オフィシャルサイトとかを覗くとめっちゃいます😁
左から、在くん、友吾くん、大志くん、るいるい、大晟くん、りっきー、桧吏くんのモンスターです🧐
みんなの演技力にも注目🙄
高い方ではあると思います😁👍

三つ目はこちら!!
https://youtu.be/1c1iZ_yT1V0
出ました「てらこや」!!
また距離近い😱
可愛い!!
この曲、たまに今のEBiDANKiDSの研究生の子たちがカバーしてます🤭
レコーディング映像はこちら👇
https://youtu.be/phU4OsTYZDo

4つ目と5つ目は超短いのでまとめます💦
スタメンKiDSのクリスマス&年末のご挨拶。
https://youtu.be/ObxuMtWUm-Y
https://youtu.be/XmIjMmTmxY8
なんて可愛らしいのでしょう!!😍
恥ずかしげなとこがまたたまらん😱

6つ目はこちら!!
「おどれ!ニンポー大作戦」のレコーディング映像✨
これまた可愛いんですよ!
https://youtu.be/O9u4Hs261Dg
ダンス頑張ってる様子とかめっちゃ良いですよね😊
今じゃめっちゃスムーズにキレキレで「僕たちは、スタメンKiDSです✨」ってやってるけど、この時はまだポーズないんですね〜😯
ちょっとぎこちないのも可愛いですよね〜😝
それと、最初に「みんな、元気よく撮るぞー!」って言ってる男性、多分水曜日のカンパネラケンモチヒデフミさんです😲
実は、スタメンKiDSの曲の作詞作曲は全てこの方がやっております🤪
めっちゃすごい🤩

いかがでしたか?
とりあえず一言でまとめると「可愛い」。
当時まだ年齢が2桁になるかならないかですからね😱
小さくて可愛いです✨
その2もお楽しみに〜♪
それでは!