スタメンKiDSを愛する現役中学生の日々。

みなさんこんにちは!I am am!スタファンの現役中学3年生が、オタ活、勉強、休校が終われば学校生活をゆる〜く書いていきます!是非、ごひいきに〜

スタメンKiDSの動画をひたすら見る。 〜結成前篇〜

皆さんこんにちは!
I am am!

今日は今日は!
私の大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな!
清水在くんが!
やっと NHK ビットワールドに出演します✨
叫んじゃいたいぐらい楽しみです(*ノェノ)キャー
皆さん、時間があったら6時20分から見てみてください♪f:id:shimizuari0613:20200515093854j:plain

それでは本日の企画やっていきましょう!
「スタメンKiDSの動画をひたすら見る。」本日は結成前篇、ということでエビダンすてーしょんからたくさん動画を探してきました♪

一つ目はこちら👇
エビダンすてーしょん最初の動画です🤩
出ているのは当時まだまだ幼い大晟くん😍https://youtu.be/wx4e-VV0Gm4
小さい!
f:id:shimizuari0613:20200515094731j:plain
一番左にいる全身レッドが大晟くんです✨
面影あるのわかりますか?
そしてセンターが元MAGiC BOYZの安本丞くん、一番右が現えびポンの江口シオンくんです!
そうそうたる顔ぶれ…🤪

二つ目の動画はこちら👇
こちらも大晟くんなんですが、大晟くんは見えません。 
声だけです。
どういうことかと言いますと…
https://youtu.be/krmMDEGlUNY
なんと目線カメラ撮影してるから顔が見えないんですね😅
当時の大晟くん目線で動画を楽しめちゃいます♪
現在SUPER★DRAGONとして活躍している方々がめっちゃ映りこんでおります🤪f:id:shimizuari0613:20200515095405j:plain
ちなみに、EBiDANKiDSの中で当時の大晟くんは超ベテランと言うかカリスマで、可愛い顔して実力は恐ろしいです👍

三つ目の動画は、スタメンKiDSのメンバー全員映ってます!
https://youtu.be/WRM4DOgw1Lg
この動画はEBiDANを紹介する動画! 
とはいえ当時はまだ、SUPER★DRAGONさんはもちろん、スタメンKiDSや原因は自分にある。さんすらまだいない時代で、M!LKさんなんてデビューしたて😲
ものすごく懐かしくなる動画です😁
よーく探してみると、スタメンKiDSのメンバーがちらほら‥
大晟くんはガッツリ映ってますけどね😅
本当にすごいんですよこの人😓
f:id:shimizuari0613:20200515104103j:plain

四つ目の動画は手押し相撲!
大晟くん、るいるい、大志くん、りっきー、友吾くんが出てます✨
安本丞くんやM!LKの塩﨑太智くんもいますね😆
https://youtu.be/frI9Pwcowf4
いや、ちょ〜可愛い🤭f:id:shimizuari0613:20200515100628j:plain
この頃から少しずつ現スタメンのメンバーが勢いをつけてきました😄

五つ目の動画からは演技レッスン♪
ただでさえ現在演技力がかなり高いスタメンのメンバーですが、それは昔からのようです😱
こちらの動画は大志くん。
https://youtu.be/8ICxIKMcsaI
昨日のワードウルフを見た方はわかると思いますが、この人の演技力って本当に恐ろしいんですよね😅
ワードウルフでこの人が演技しているのを見抜いたのは同じく演技力が超高い桧吏くんのみ🤪
その演技力の高さからか、先輩に混じってレッスン受けてます😓
あ、あと大晟くんも映り込んでますね✨

六つ目はかくれんぼ!
在くんと大晟くんが演技してます😍
https://youtu.be/UBxD2JAP64Y
まずシチュエーションが可愛い🤣
もういいかい?ってかわいすぎません😍😍😍
在くんも結構演技力高いんですよね〜🧐
いつもは優しいお兄ちゃんな真面目キャラですが、最近DVDが発売された映画「こどもしょくどう」ではいじめっ子役をやったそうです😲
かなりすごかったそうで。
想像できないですよね🤔

こどもしょくどう [DVD]

最後の動画はアドリブレッスン!
在くん、大晟くん、桧吏くんが登場!
伊藤壮吾くんもいます🤪
https://youtu.be/l8aUm70KK3M
皆さん驚いたと思います。
今や世界的に有名な子役の城桧吏くん、昔はレッスン中にコントを始めてしまう。
可愛いから許す(笑)
この動画、すごいお気に入りです!
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️
いかがでしょうか?
可愛すぎません?
それと大晟くんやばい😅
あの子は本当に当時のEBiDANKiDSの星でしたからね✨
そして、あんなにちっちゃかったみんなは、6年も経ち、ほとんどが声変わりをしてしまい、美少年ヘと進化してしまいました😭
立派になったなぁ😭←同世代のくせに謎の上から目線∠( ゚д゚)/

次回はソロでも大活躍篇その1です!
お楽しみに〜♪