スタメンKiDSを愛する現役中学生の日々。

みなさんこんにちは!I am am!スタファンの現役中学3年生が、オタ活、勉強、休校が終われば学校生活をゆる〜く書いていきます!是非、ごひいきに〜

スタメンKiDSの動画をひたすら見る。 〜ソロでも大活躍篇その3〜

皆さんこんにちは!
I am am!
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️
みなさん、見ました?
スタメンKiDSが「風が吹く」を踊ってたの!
https://vt.tiktok.com/B744wD/
はぁかっこいい…(*ノェノ)
みんな見所満載です😍
友吾くん❤️︰Tシャツめっちゃずれてていつも通り雰囲気ゆる可愛い😂
りっきー💛︰途中ちょっと目を閉じたところ、やっぱ表現力豊かです👍
大晟くん♡︰キラキラスマイル!最高!王子!カッコカワイイ〜😍
大志くん💚︰ピンク!黄色じゃなくてピンク!さすがっす!
るいるい💙︰ミニオンってコメントいっぱいありましたよね(笑)可愛いです(´∀`*)ウフフ
桧吏くん💜︰大志くんとオソロ🤣ずっとこっちを可愛い目で見てくれるの好きです😱
在くん🖤︰なんか一人だけハワイアンwwあなたの微笑みまるで仏です😍
f:id:shimizuari0613:20200520140222j:plain
いや〜スタメンKiDS最高です👍
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️
それでは、今日もスタメンKiDSの動画をひたすら見ていきましょう✨

一つ目の動画は、前回私が紹介し忘れていた桧吏くんのもう一つのCM😅
いやーうっかりしてました😁💦
https://youtu.be/IQ6YB0LZ2GA
こちら!
これ初め泣きそうになるんですけど、あとから一気に引っ込みますよ✨
f:id:shimizuari0613:20200520142019j:plain
このCM、桧吏くんだけのパターンも数種あって、めっちゃ面白いです😂
https://youtu.be/61ezXXSvReQ
f:id:shimizuari0613:20200520142140j:plain
↑ちょっと彼氏っぽくないですか?(´∀`*)ウフフ

2つ目からは大晟くん!
大晟くんといえばこれが外せません👇
https://youtu.be/ntP3EKxwsyE
や、可愛い。
キラキラスマイルでミステイク作りました😍f:id:shimizuari0613:20200520142832j:plain
コメント欄は大晟くんになりたい人が大量にいますので、あまり見ない方がよろしいかと思われます😓

三つ目はこちら!
道徳の映像資料です✨
https://youtu.be/NMKYlEBae-s
大晟くんが出ているのは、「こころを育てる映像教材集」の「同級生は外国人」。
大晟くんが主人公なんですが…
f:id:shimizuari0613:20200520143843j:plain
すごいことに「同級生は外国人」、日本視聴覚教育協会にて最優秀賞を受賞した作品です😱
なんてこった🤪
大晟くんすごい…

次はこちら!
GENERATIONS from EXILEさんの「少年」のMV🤩
大晟くんが一瞬映ってます!
https://youtu.be/BQnljXoMLvM
https://youtu.be/oACLu-o6MzE
↑ショートバージョン
f:id:shimizuari0613:20200520144320j:plain
不運(?)なことに大晟くん、身長が高いので顔がはっきり映ってるのが一瞬です😅
とはいえ一瞬でもキラキラスマイルはめちゃくちゃ輝いております✨
可愛い!

続いては在くん♪
在くんの動画には、超新しいやつがありまして👇
https://youtu.be/dbKGVDsPtUc
ビットワールド!!
f:id:shimizuari0613:20200520145341j:plain
や〜みんなカッコカワイイです😆
フルではありませんが、リモート会議は全部あって超良いです👍

続いては急に昔(笑)
SMT ブランドムービー第1話「僕のともだち」。
https://youtu.be/NSVaSGp7bZI
まあ〜可愛い!
在くんが主人公で、桧吏くんは友達役✨
f:id:shimizuari0613:20200520145422j:plain
コスプレちょ〜可愛い😱
え?
桧吏くんがX JAPANのあの人みたい?
…気のせい気のせい。

最後はこちら!
LINE連続ドラマ「ミライさん」第4話♪
在くんは同じスターダストの先輩、本郷奏多さんの幼少期役です♪
https://youtu.be/ljrXmMc1lsE
ヤバイ、この役めっちゃ似合う…🤦
いつもお兄ちゃんで真面目キャラな在くん、まじでトモロヲですよ✨
f:id:shimizuari0613:20200520145849j:plain
f:id:shimizuari0613:20200520145907j:plain
眼鏡男子可愛い🖤
これ全話見ましたけど、めっちゃ面白いですよ!
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️
いかがでしたか?
やっぱスタメンKiDSってすごいでしょ?
次回もすごいので期待してて下さいね!
それでは♪