スタメンKiDSを愛する現役中学生の日々。

みなさんこんにちは!I am am!スタファンの現役中学3年生が、オタ活、勉強、休校が終われば学校生活をゆる〜く書いていきます!是非、ごひいきに〜

お久しぶりです!!

皆さんこんにちは!!
I am am!!
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️
半年ぐらい久しぶりなのかな?
間空きすぎましたね💦
すいません😝

私が全くブログを書かない間に、SNS の方は順調にフォロワー数を伸ばしております😆

そしてですね…
なんとなんと!!
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> アメブロさんの方の1日あたりの最高アクセス数が400を突破しました!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
イエーイ!!
こっちも伸びてー!😅
やっぱり一番大きいのは約束のネバーランドの影響ですかね🤔
桧吏くんを紹介した記事が一番人気があるんですけど、他のメンバーの紹介記事のアクセス数とはそこまで差はなくて、とりあえずみんな人気ってことです!(笑)
ファンが増えてくれるとうれしいな〜😍

でもですね、問題ははてなブログなんですよ?
アクセス数、多くて二桁です😭
アメブロさんの方は結構3桁行くんですけど、こっちがな〜😑

読者の皆さん、amのファンの皆さん、是非同志がいたら教えてあげてください(笑)
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️
今日は短めのブログなんですけど、かなり間が空いた分らこれからどんどん更新していきたいと思うので、ぜひ!
このブログをチェックして下さい!!😆

それでは!⚔️