スタメンKiDSを愛する現役中学生の日々。

みなさんこんにちは!I am am!スタファンの現役中学3年生が、オタ活、勉強、休校が終われば学校生活をゆる〜く書いていきます!是非、ごひいきに〜

ちょっと遅いけど…HAPPY BIRTHDAY!!

皆さんこんにちは!
I am am!
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️
さっきブログ休んでる間の出来事でもうひとつ、めちゃくちゃ大事なことを忘れてました🤦

在くん、大晟くん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとう〜!!😆
f:id:shimizuari0613:20200615165634j:plain
14歳!
私年下になっちゃった😂

在くん🖤
f:id:shimizuari0613:20200615165646j:plain
いつもは真面目なお兄ちゃんキャラだけど、たまに全力でボケたり、全力で突っ込んだりする愛おしい私の推し🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤
最近では、ビットワールドのレギュラーになり、声もかなり変わって、身長もぐいぐい伸びてて、めちゃくちゃ成長してて、ファンとしては微笑ましい限りです😍
14歳のさらなる活躍を期待してます🔥
https://amam0613.hatenablog.jp/entry/2020/04/29/120212

大晟くん🤍
f:id:shimizuari0613:20200615165701j:plain
さわやか王子大晟くん♡
しっかりしてるけど、ときどき天然の可愛い大晟くん♡
見るたびさわやかさが増してて、イケメンで、極めつけはキラキラスマイル!!
君の笑顔はほんと世界救えちゃうよ?
これからもそのまぶしすぎるキラキラスマイルでスタメンKiDSをひっぱっていって下さい!!😍
https://amam0613.hatenablog.jp/entry/2020/05/03/112943

インスタライブももちろん見ましたぞ😁
最後の最後でぐだぐだなるいるい😂💙
クリスティアーノ・リキマル🤣💛
声が低くなった桧吏くん😱💜
はしゃぐお兄ちゃんを抑える最年少友吾くん😅❤️
結局ふざける大志マン😆💚←そして真似される

やっぱスタメンKiDS最高!!