スタメンKiDSを愛する現役中学生の日々。

みなさんこんにちは!I am am!スタファンの現役中学3年生が、オタ活、勉強、休校が終われば学校生活をゆる〜く書いていきます!是非、ごひいきに〜

am復活!!

皆さんこんにちは!
I am am!
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️
amは復活しました〜!
f:id:shimizuari0613:20200615154949p:plain
お久しぶりです!
昨日記事書いたつもりが、ちゃんと投稿できてませんでした😅
ごめんなさい💦
ブログ休んでる間スタチューEP買いました!
f:id:shimizuari0613:20200615154053j:plain
(∩´∀`)∩ワーイ
Twitter投票ありがとうございました♪
タイプAです✨

スタチュ〜EP (Type-A) [ スタメンKiDS ]

ジャン!!

スタメンKiDS/スタチュ〜EP【TYPE−B】


スタメンKiDS/スタチュ〜EP【TYPE−C】

他のタイプも良きです!
みんなも買ってみてね〜(笑)

それと!!
匠海くんのMステでの「猫」、最高でしたよね〜😆
うみ//(@DISH_taku_u)さんがツイートしました: Ⓜ️ステから1週間
私の頭の中は今だに「猫🐈」

匠海くんの歌の切なさが際立つ映像
とカメラワーク。
猫の世界観が凄く出ていて
やっぱりMステは凄いな✨✨

特にこの間奏中の匠海くんの
表現力と後ろ姿にやられた(全部だけど)
2000万回再生まで
もう少し💓💓💓
#北村匠海
#DISH
#THEFIRSTTAKE https://t.co/tMsyUUowQe https://twitter.com/DISH_taku_u/status/1271065457647206400?s=20

うみ//(@DISH_taku_u)さんがツイートしました: 匠海くん💙
「全身全霊の魂の猫🐈」
頭から離れないよ
仕事してても聴きたくなるし
息子からはまた観てるの?と言われ
今では息子2人とも猫をずっと
くちずさんでる。
会社の同僚もMステ後の生配信もみて
DISHの事検索し始めた
後輩もMステ見て泣いてくれた
私の周りでも広まってるよ😂
#北村匠海 https://t.co/plF0dGjP8V https://twitter.com/DISH_taku_u/status/1270113401629372416?s=20

yuki(@kIDE6zs6aIHqFgT)さんがツイートしました: Mステ🎤

猫~THE FlRST TAKEver
北村匠海 https://t.co/kE8izGlRQC https://twitter.com/kIDE6zs6aIHqFgT/status/1268887258561536001?s=20

私も見てて泣きそうになりました😭
匠海くんすごい😭
Mステさん、これからもっとEBiDAN出してください🙇
https://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/
↑リクエストしよう🔥
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️
で、話は変わりますが、学校が始まってから気づいたんですが…
毎日書くのはきつい😅
アメブロさんと掛け持ちしてるのでなおさらですね😖
なので、これからは気まぐれ投稿となると思います。
ごめんなさい。
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️
でも!
週1は必ずどちらかで投稿するので、是非見てみて下さい!
休んでた分のアクセス数取り戻すためにも頑張ります🔥
それでは✨