スタメンKiDSを愛する現役中学生の日々。

みなさんこんにちは!I am am!スタファンの現役中学3年生が、オタ活、勉強、休校が終われば学校生活をゆる〜く書いていきます!是非、ごひいきに〜

めちゃくちゃ遅くなった🙇HAPPY BIRTHDAY!!

皆さんこんにちは!!
I am am!
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️
いや〜、最近学校で忙しくって中々ブログ書けてなくてごめんなさいっ💦
えびたさんの記事はまだまだ構想を練ってる途中なのでもうちょい待っててね🙏
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️
それより!
めちゃくちゃ遅くなったけど、
桧吏くんお誕生日おめでとう〜💜💜💜💜💜💜💜f:id:shimizuari0613:20200914162016j:plain人気が止まらない桧吏くん。
約ネバめちゃくちゃ楽しみにしてます😆
f:id:shimizuari0613:20200914162106j:plain
ソロの活動も多い中、スタメンKiDSの活動も頑張ってる桧吏くん。
声変わり中で歌うのも大変だけど、あなたの実力、ファンはちゃんと分かっております🔥
頑張って乗り越えてってください📢
f:id:shimizuari0613:20200914162133j:plain応援してまっす!
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️
これで今年のメンバー全員の誕生日は終わった…
と、思ったらスタメンKiDSと言うグループの誕生日がもうすぐでしたね✨5️⃣
11/26はとある方のお誕生日でございますゆえ、どうかお忘れのないように…⚔️