スタメンKiDSを愛する現役中学生の日々。

みなさんこんにちは!I am am!スタファンの現役中学3年生が、オタ活、勉強、休校が終われば学校生活をゆる〜く書いていきます!是非、ごひいきに〜

スタメンKiDSの動画をひたすら見る。 〜ソロでも大活躍篇その2〜

皆さんこんにちは!
I am am!

皆さんのお家には十人の諭吉さん来ましたか?
私の家にも昨日来まして、初めは全部ATMさんに連れて行く筈だったのですが…😖
ママ(友達にはナイショだけど中2にしてまだパパママ呼びなの🤫)と話していた母方のおばあちゃんが「少しはお小遣いあげなきゃダメよ」と言ってくれて、5000円!!
貰いました!!
スタチューEPが買える😆😆😆😆
普段お小遣い貰ってないので、スタチューEPを手にする日はまだ遠いと思ってました😭
親にはスタメンKiDSのファンって事をまだ言ってなくて😅
私のママ、ジャニーズ見てブス言うんですよ!?
そんな人に言う勇気あります?!
ということで、やっとスタチューEP買えます✨
この記事書き終わったら、Twitter(@amamstarmenloveです)の方でどのタイプが良いか投票を行います👍
タイプA
f:id:shimizuari0613:20200518091957j:plain
タイプB
f:id:shimizuari0613:20200518092020j:plain
タイプC
f:id:shimizuari0613:20200518092037j:plain
この中で好きなのを選んで投票お願いします🙏
あなたの投票で私の買うタイプが決まります(笑)

前置きが長くなってしまいましたが、今日も企画やって行きまっしょう!
スタメンKiDSの動画をひたすら見る。ソロでも大活躍篇その2!
多分今日は全部桧吏くんになります✌

一つ目!
桧吏くんといえば「万引き家族、祥太役」という人、多いのではないでしょうか?f:id:shimizuari0613:20200518094019j:plain
驚いたことに、あれが自身初の映画の主要キャストなんですね🤪
https://gaga.ne.jp/manbiki-kazoku/
↑公式サイト
https://youtu.be/c3frDorQmfw
↑予告編
並外れた演技力でカンヌ国際映画祭の最高賞へと導きました✨
私は小説版を読んだのですが、ものすごく切なかったです😭
万引き家族 (宝島社文庫) [ 是枝裕和 ]

これは見るべき!
万引き家族 通常版DVD [ リリー・フランキー ]

2つ目!
もう一つ、桧吏くんといえば「グッドドクター、羽山響役」という人もいますよね!
f:id:shimizuari0613:20200518095247j:plain
最近再放送されたからか、こっちの認識も結構強い😯
https://www.fujitv.co.jp/gooddoctor/
↑公式サイト
https://youtu.be/cn3bsgM3bbo
↑第5話予告
皆さん知ってました?
桧吏くんは歌が上手いのは本当なんですけど、「365日の紙飛行機」は当て声なんです😅
鈴木葵椎(きすい)くんというミュージカル子役の子の歌声です✨
確かに声は結構似てるから間違えちゃいますね😅
でも初めのソプラノは桧吏くんだと思います👍
f:id:shimizuari0613:20200518100746j:plain

それと最近では、SOMPOひまわり生命保険のイメージキャラクターにも!
https://youtu.be/iPjMFPrsCfc
↑メイキング映像も🤩
超爽やか!!
f:id:shimizuari0613:20200518101322j:plain
お顔が整ってらっしゃる😱💜
万引き家族とかグッドドクターの時より大分成長してますよね😊

最後はNetflix僕だけがいない街」。
桧吏くんは杉田広美役です😖
殺された子供の中で唯一男の子の。
f:id:shimizuari0613:20200518103011j:plain
大好きなスタメンKiDSのメンバーが死ぬ役なので見ててきつかったです( ゚д゚)
でも、ちょ〜面白い!!
https://youtu.be/Zewqdf_yr04
↑予告
You Tubeにほぼ全話上がってます!
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️今日はちょっと短めになってしまいました😖
ごめんなさい💦
桧吏くん、これからいろんなお仕事決まってるので、映画の予告、また超増えますよ!

それでは!
次回もお楽しみに♪