スタメンKiDSを愛する現役中学生の日々。

みなさんこんにちは!I am am!スタファンの現役中学3年生が、オタ活、勉強、休校が終われば学校生活をゆる〜く書いていきます!是非、ごひいきに〜

スタメンKiDSの動画をひたすら見る。 〜ソロでも大活躍篇その1〜

皆さんこんにちは!
I am am!

ド深夜😆
昨日更新できなくてごめんなさい😣
お母さんが仕事休みで、ブログ書く隙ありませんでした😭
Twitterをちょいちょい見る暇はあったんですけど、ブログはな~😅

それと、私の推しが超絶かっこいいので是非ご覧下さい↓
https://vt.tiktok.com/BmsY8S/

さて、今回の企画やって行きまっしょう!
スタメンKiDSの動画をひたすら見る、ソロでも大活躍篇!

まずは大志くん💚
演技力高いイケボ顔面国宝(長っ)のあのお方は過去の出演作品かなり多いです🤔
一つ目は「鉄の子」!
そういえば、大志くんの愛猫の名前は「鉄」ですな😯
何か関係があったりするのかしら?
それはさておき、この作品、今となっては予告しかないのですが、かなり胸が締め付けられる作品です😭
http://tetsunoko.jp/
👆公式サイト
https://youtu.be/5Jak5ThutcA
👆予告編
これは、無職の父親を持つ女の子と、水商売をする母親を持つ男の子が、親の再婚により姉弟となる話。同い年の姉弟は、両親をなんとか離婚させようと同盟を組みます😖
この姉弟の弟役を当時小学3年生の大志くんが演じました。f:id:shimizuari0613:20200517003451j:plainf:id:shimizuari0613:20200517003508j:plain
まぁ〜演技上手い。
下手したら予告で泣きそうなのですが😢
だけど、残念ながらDVDは出てないんですよこれが。
続きが気になる😱

で、You Tubeの方をご覧になった方分かると思いますが、「次の動画」の欄、ほぼ大志くん🤪
1番上にあった動画、これじゃなかったですか?
https://youtu.be/DjJYOY0pJnQ
これは、去年ドラマが放送され、今年映画が公開された「おいしい給食」!!
https://oishi-kyushoku-tv.com/
👆ドラマ「おいしい給食」公式サイト
https://oishi-kyushoku.com/

おいしい給食 【DVD】

👆「劇場版 おいしい給食final battle」公式サイト
https://youtu.be/JvF1SyK0aK4
👆「劇場版 おいしい給食final battle」特別映像

劇場版 おいしい給食 Final Battle【DVD】 【DVD】

これ、You Tubeで調べるとめっちゃ動画出てきます✨
簡単にあらすじを説明しますね♪
時は1980年代。
常節中学校には「絶対給食主義者」の甘利田先生(市原隼人さん)が給食を食べるために学校に来ています。
そんな甘利田先生に生徒でありながら挑戦状をたたきつけたのが、「給食マニア」の神野ゴウ(佐藤大志くん💚)!
「いただきます」の挨拶と共に熱きバトルが繰り広げられます🤩

大志くんの役すごい🤪
しかも、ここで注目をあびたのが大志くんの表情!
いろんな種類の笑顔、ドヤ顔を披露しており、全てめちゃくちゃ可愛いという才能発揮✨
f:id:shimizuari0613:20200517004846j:plain
f:id:shimizuari0613:20200517004929j:plain
f:id:shimizuari0613:20200517004957j:plain
映画では、演技力爆発💣
f:id:shimizuari0613:20200517005047j:plain
迫真の演技です!
公開されたのがコロナワールドな時だったにもかかわらす、市原隼人さんのファンの方、スタメンKiDSファン、その他にもドラマを見た方など、多くの方が映画館に足を運び、高い評価を受けました👏 
現在、You Tubeにて映画が配信されています✨


次は牙狼〈GARO〉月虹ノ旅人。
大志くんがバデルの役を演じました😍
https://garo-project.jp/GEKKOU/
👆公式サイト
https://youtu.be/f2Cb11Jr1F4
👆予告
衣装似合いすぎる😆f:id:shimizuari0613:20200517010054j:plain
ストーリーはちょっとよく分かんなかったので、お手数おかけしますが、調べてみてください💦

次は、SMTブランドムービー第3話「父と子」!
映画館の宣伝なんですが、泣けます😭
https://youtu.be/cb9F_gctJNQ
夜、仕事が終わった父親(TKO 木下隆行さん)が橋の上をダッシュします。
それは、息子(大志くん!)と話すため。
2人は、親子なのにすれ違いの日々を過ごしていました。

短いのに泣けます😭
幼い大志くんが絶妙です😭 

次は大志くんが主人公!!
カルピスの百周年を記念した「カラダカルピス メカニズム映画祭」の中の「カントリーライフ」というショートムービーの主人公「シズム」役に大抜擢✨
https://www.calpis.info/karada-calpis/mechanism-filmfestival/
👆公式サイト
公式の動画は消されてしまっていますが、まだ残っているのを発見いたしました!
https://youtu.be/z-vmvMEGnSc
👆サムネ大志くん😍
監督は、スタメンKiDSと同じくスターダストプロモーション瀬田なつきさん。
大志くんをこんなに可愛く撮ってくれてありがとうございますm(_ _)m
f:id:shimizuari0613:20200517012116j:plain
大志くんすごいです🔥
f:id:shimizuari0613:20200517012127j:plain

最後はこちら!
大志くんが仮面ライダードライブに変身!?
f:id:shimizuari0613:20200517012410j:plain
https://youtu.be/GucEKT59aio
こちらは、過去のハッピーセットの男の子のおもちゃのCMを集めた動画です。
中盤ぐらいに仮面ライダードライブのカードのCMが出てくるのですが、なんと大志くん変身します✨
可愛い💚
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️
いかがでしたか?
今回は大志くんでいっぱいいっぱいになりました😅
スタメンKiDSはソロ活動も多いため、ソロでも大活躍篇はかなり続きそうです…
頑張ります🔥
それでは!
次回もお楽しみに〜♪