スタメンKiDSを愛する現役中学生の日々。

みなさんこんにちは!I am am!スタファンの現役中学3年生が、オタ活、勉強、休校が終われば学校生活をゆる〜く書いていきます!是非、ごひいきに〜

スタメンKiDSの動画をひたすら見る。 〜デビュー前後篇その2〜

皆さんこんにちは!
I am am!

いや〜、やっぱスタメンKiDSのにtiktok最高です✨
まさか真面目キャラの私の推しの在くんがあんなことするとは🤔
いつもはかっこいい在くんがf:id:shimizuari0613:20200514141046j:plain
ここまでやるとは思ってませんでした😲
f:id:shimizuari0613:20200514141230j:plain
愛おしいです🖤

それでは今回の企画やって行きまっしょう!!
「スタメンKiDSの動画をひたすら見る。」〜デビュー前後篇その2〜!!

その2、一つ目の動画はこちら!
https://youtu.be/J_YQsaQthFA
なんとデビューしてそこまで経ってないのにこのお客さんの盛り上がりよう🤪
しかも、ライブやっちゃうという😱
この時は「まだ修行中だからワンマンライブなんて!」って言ってたのに、去年は2回もワンマンライブやったんですよ?!
なんて立派になったのでしょうこのお方たちは!!

2つ目の動画はこちら👇
https://youtu.be/X1JpNgw0fAY
仙台でのイベントです!
アメブロさんでも言ったのですけどね、めっちゃ遠足っぽくて可愛い💓って思ったら、新幹線見て「可愛い♪」ってスマホ取り出して、写メるところに私はフリーズしました😶 
えびせん(EBiDAN仙台の略称)さんの動画にも映ってます!
https://youtu.be/9_b55kHKKDo
あ、あと仙台でピンと来たEBiDANファンの方、超いるのでは?
そう!
元M!LK、現在は俳優として大活躍中の宮世琉弥くんが司会進行やってますね✨

3つ目は、えびなご(EBiDAN名古屋)さんにライブに招待する手紙を送った動画です👇
https://youtu.be/hjVONAN7I44
ほっこりε-(´∀`*)

4つ目は「こえど行進曲」を披露した動画。
https://youtu.be/lMCt_hBapCE
この曲ちょ〜可愛いんです!!
寸劇がたまんないです😍

5つ目の動画は、大阪でのライブ!
https://youtu.be/ZL7QnCyI-9c
スタメンKiDSのメンバーが無邪気なちびっ子であることがよく分かります😂
りっきーのモノマネがちょ〜可愛いです!f:id:shimizuari0613:20200514144103j:plain

6つ目の動画は、「EBiDANの愉快な仲間たち」というライブの映像です!
https://youtu.be/q6_Pje7RSOY
みんな可愛い😆
それと大志くんがすごいんです😲
骨折してるのにライブに出るという意識の高さ!
尊敬です✨
f:id:shimizuari0613:20200514144042j:plain
他のグループのみんなとパフォーマンスをした動画もありますよ👇
https://youtu.be/n36hpixKt84
https://youtu.be/8Ym8yg5bWwE

次がデビュー前後篇最後の動画!!
みんなで仲良くクリスマスツリーを作る動画です✨
可愛い。
それと急に空気が重くなるw
https://youtu.be/vPuSGXwlSRo
後半の大晟くんがすごいです🤪
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️
いかがでしたか?
スタメンKiDSが可愛い!!
よりも、すごい…の方が私は強いです🤪
だって当時まだ小学校中学年ですよ?!
それであんなに会場沸かせられるとこプロです😲

さて、次回は「結成前篇」!
これまた可愛いです✨
それでは次回もお楽しみに〜