スタメンKiDSを愛する現役中学生の日々。

みなさんこんにちは!I am am!スタファンの現役中学3年生が、オタ活、勉強、休校が終われば学校生活をゆる〜く書いていきます!是非、ごひいきに〜

【大切なお知らせ】ご協力下さい。

皆さんこんにちは!
I am am!

本日2回目の投稿です。
なぜ今日は2回も投稿したのかと言いますと、超超超大事なお知らせがあるからです。

私が大好きなアイドルユニット「スタメンKiDS」、ブログでもここんとこずっと紹介していますよね!f:id:shimizuari0613:20200427170752j:plain
で、そのスタメンKiDSのインスタグラムのフォロワーがもうすぐ1万人なのです!!

なんでも1万人達成したらスペシャルなことがあるとか…🤩
皆さん、気になりますよね!! 

大切なお知らせに反応して、このブログを見に来てくださった、優しい心の持ち主の皆さんなら、もちろんフォローしてくれますよね?f:id:shimizuari0613:20200427170626j:plain

これが私からの本当に大切なお知らせなんです🙏
どうかご協力お願いします。
 
スタメンKiDS公式インスタグラム↓
https://instagram.com/starmenkids_official?igshid=o5fyk2hd6u9n