スタメンKiDSを愛する現役中学生の日々。

みなさんこんにちは!I am am!スタファンの現役中学3年生が、オタ活、勉強、休校が終われば学校生活をゆる〜く書いていきます!是非、ごひいきに〜

スタメンKiDSメンバー紹介その5︰清水在🖤

皆さんこんにちは!
I am am!

先ほど、初めて自分のブログに読者さんができたのでめっちゃくちゃ嬉しかったです😆😆😆
朝からこんないい事があっていいものかと思いました。
きっと今日の夜は良くないことが起こりますね👍

それはさておき、今日は第5弾!!
はてなブログさんでも2周目に入りました、スタメンKiDSメンバー紹介。
なんと本日は私の推し、
「清水在」くん
を紹介するとともに、なぜブログ上の名前をbe動詞の「am」にしたのかも、教えちゃいます!!
はてなブログさん限定ですよ🤫

それでは、お待たせしました!!
これが私の推しだああああ!
f:id:shimizuari0613:20200429105543j:plain
可愛くないですか?
まあでも、この画像はちょっと古いので、新しい画像がコチラ!!f:id:shimizuari0613:20200429110525j:plain
(*ノェノ)キャー
ってえ?
あ、ほんとだ、顔見えてないわね😲
キュン死しないで下さいね😁f:id:shimizuari0613:20200429110722j:plain
気高い…😍
…え?やっぱ顔が見にくい?
そうですよね、ごめんなさいm(_ _;)m
顔見えてる画像が最近少なくって😅
今日のインスタはどんな画像あげてくれるのでしょうか?
では、顔見えてる中で一番新しい画像がこれです!!f:id:shimizuari0613:20200429111105j:plain
手を洗ったあとの微笑みが尊いです🤭
あ、裸眼の画像ばかりですがメガネ男子です🤓f:id:shimizuari0613:20200429111238j:plain
f:id:shimizuari0613:20200429111303j:plain
かっこいいかよ😍

そんな在くんのことを簡単にまとめたプロフィールはこちらです↓

清水在(しみず・あり)︰2006年6月13日神奈川県生まれ。スターダストプロモーションにスカウトされて入所。f:id:shimizuari0613:20200429111806j:plain他のメンバーと同様、初めはEBiDANKiDSとして活動。その後、ダンスのレベルが高かったことからスタメンKiDSに加入。大晟くんとともに最年長でメンバーカラーは黒。f:id:shimizuari0613:20200429111659p:plain
スタメンKiDS内では、ダンサーとして踊ることが多い。ダンスのレベルが高くてスタメンKiDSに加入されたこともあり、もちろんとても上手である。最近は歌のパートも少し増えた。f:id:shimizuari0613:20200429114517j:plainf:id:shimizuari0613:20200429112123j:plain
メンバー内では知的な存在。真面目キャラでやっているため、勉強に関するプライドが高い。実際に成績は結構良い方。趣味は読書。大人でも読まないような本を、好きな本として言っちゃうから怖い。小学5年生の時には、はまっているものを「南総里見八犬伝」と答え、中学2年生になった今は、好きな本を「水滸伝」と答えた男である。読書のレベルがかなり高いが、漫画も読んでるそうなので少し安心していただきたい👍f:id:shimizuari0613:20200429112446j:plain
そして、琉偉くんと同じく告白タイムガチ勢。言葉が甘い。
「チョコと一緒に、君も大切にするね」(2018年 バレンタインイベントにて)と言って桧吏くんを抱き寄せたり、f:id:shimizuari0613:20200429112836j:plain
「夕陽と海…綺麗だね…。俺は、お前のことが好きだよ。だから…今度も、また一緒に行こうね。」(OTODAMA SEA STUDIO 2018)と、さりげないけど直球な告白をしたり。そして去年のOTODAMA SEA STUDIO 2019では今でもメンバーがしばしば使う、あの名言を生み出した。マジでかっこいいので、心臓の弱い方をお控えください↓フルで行きます。

在🖤「海…綺麗だね。」
大晟♡(女の子役)「うん!そうだね♪」
在🖤「本当に、嫌なことも忘れられちゃうね。」
大晟♡「うん。」
在🖤「ねえ…」
f:id:shimizuari0613:20200429114038j:plain
在🖤「好き。」
f:id:shimizuari0613:20200429114112j:plain
お客さん「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(*ノェノ)キャー」
在🖤「(*´ω`*)」
f:id:shimizuari0613:20200429114225j:plain

ファンがキャーキャー言ってる中、メンバーには大ウケだったので、その後しばしばギャグとして使われるようになってしまった😅
f:id:shimizuari0613:20200429114437j:plain

本当に中学2年生なのでしょうかこの人は。
スタメンKiDSには、中学生らしからぬ奴らしかおりません。

それと、「在(あり)」という名前に興味を持った方もいるんじゃないでしょうか?
芸名ではありません。
スタメンKiDSのメンバーは、りきまるくん以外本名です。
実は在くん、生まれた時、低体重児だったそうです。
そんな在くんにのご両親が「ここにいる、存在する」という意味で「在」と名付けたそうです。f:id:shimizuari0613:20200429115705j:plain

突然ですが、皆さん「ここにいる」という意味の英単語、何か思いつきましたか?
そうです!!
「am」です!!
在くんが大好きな私はブログ上の名前をどうしようかと迷った時、何かしら在くんに関係のある名前にしようと思いまして、そこで思いついたのが「am」でした。
「I'm here」と言えば「私はここにいます」という意味ですからね!
それで、be動詞の一人称「am」にしました😁
ちなみに私は低体重児ではなくて、超元気な大きい赤ちゃんだったそうです✌
今も、中学2年生女子の平均身長を5cm以上上回っております👍

いかがでしょうか?
「am」って名前、よく思いついたと思いません?←違う
在くん、めちゃめちゃかっこいいですよね!!f:id:shimizuari0613:20200429115844j:plain
在くんは、現在 NHK の「ビットワールド」という番組の新レギュラーとして出演していて、声変わり真っ最中の見所満載の男の子です!!
ぜひ応援してあげてください🔥
f:id:shimizuari0613:20200429120028j:plain

さて次回は、スタメンKiDSの可愛いキャラ、りっきーことりきまるくんです!!
お楽しみに!!f:id:shimizuari0613:20200429120157j:plain

↓在くんが出演した映画「こどもしょくどう」です!最近、DVDが発売されました!

【ポイント10倍】こどもしょくどう (本編93分)[VPBT-14004]【発売日】2020/3/25【DVD】