スタメンKiDSを愛する現役中学生の日々。

みなさんこんにちは!I am am!スタファンの現役中学3年生が、オタ活、勉強、休校が終われば学校生活をゆる〜く書いていきます!是非、ごひいきに〜

スタメンKiDSメンバー紹介その4︰佐藤大志くん💚

皆さんこんにちは!
I am am!

amの綴り、大文字か小文字かで迷ったんですけど、ツイッターでもブログでも小文字にしちゃってるので、小文字に統一します!
改めまして、「am(アム)」です✨

なぜ、be動詞の「am」という名前にしたのか、その謎は次回解けますぞ😁

さて本日は第3弾!!
…じゃなかった、第4弾!!
可愛い系イケメン「佐藤大志」くんです💚💚💚
f:id:shimizuari0613:20200427085909j:plain
お顔の完成度がめっちゃ高い!!
というか、もう完成してますよねこれ🤦
新しい画像はこちら!!f:id:shimizuari0613:20200427090034j:plainf:id:shimizuari0613:20200427091443j:plain
ステイホーム中のぽやっとした感じがまた可愛い♥️
この大志くんもこれまた実力派俳優ございまして😲

まずは簡単にまとめてみたプロフィールをご覧ください↓

佐藤大志(さとう・たいし)︰2006年7月14日東京都生まれ。スターダストプロモーションに入所した経緯は不明(分かり次第更新します)。他のメンバーと同様、始めはEBiDANKiDSとして活動。f:id:shimizuari0613:20200427093114j:plain
その後、2015年スタメンKiDSに加入。f:id:shimizuari0613:20200427102733j:plain
EBiDANKiDSの時から演技力と顔面偏差値が非常に高くて人気があった。その演技力の高さから映画「鉄の子」に当時10歳で出演。水商売をする母親の息子役を見事に演じ、レッドカーペットを歩いた。f:id:shimizuari0613:20200427093528j:plain
他にも舞台の出演なども多い。f:id:shimizuari0613:20200427093653j:plain
f:id:shimizuari0613:20200427093705j:plain
記憶に新しいのは「おいしい給食」だ。主演の市原隼人さん演じる「絶対給食主義者」の教師、甘利田幸男のライバルである「給食マニア」の男子生徒、神野ゴウ役を演じ、話題になった。

おいしい給食 [ 市原隼人 ]

↑ドラマ、おいしい給食のDVDです✨
f:id:shimizuari0613:20200427094032j:plainf:id:shimizuari0613:20200427094049j:plain
f:id:shimizuari0613:20200427094240j:plain
見た目からもクールに思われがちな大志くん。だが、たしかにシャイなところはあるとはいえ、慣れると結構調子乗る。普段は「スタメンKiDSのシャイボーイ」や「イケメンシャイボーイ大志くん」と呼ばれているが、調子に乗りすぎて「ライダー自由の大志マン」という謎のキャラクターを生み出した。
f:id:shimizuari0613:20200427102515j:plain
実際に調子に乗ると、意味不明な言葉連発したり(可愛い)、投げキスしたり(かっこいい)、話があっちこっちに行ったり来たりしたり(可愛い)する。f:id:shimizuari0613:20200427095726j:plain
また、メンバーカラーは緑だが、ピンク大好き男子としてファンの間で有名。スニーカー、スウェット、水筒、マスク全部ピンク。たまにメンバーカラー無視で衣装の一部がピンクになることも。一部のファンからは、メンバーカラーをピンクにしちゃってもいいのでは、という声も上がるほど。f:id:shimizuari0613:20200427095220j:plainf:id:shimizuari0613:20200427095648j:plain
ピンクの他にも、メンバーの城桧吏くん大好き。自分が男だろうが女だろうが恋人にしたいのは桧吏くんだそう。f:id:shimizuari0613:20200427095607j:plain
それと猫も好き。愛猫テッチャンを溺愛😻自己満で猫の画像を集めているそう。f:id:shimizuari0613:20200427095937j:plainf:id:shimizuari0613:20200427095956p:plain

いろいろ可愛い。
ピンクが大好きなところとか、桧吏くんが大好きなところとか、ライダー自由の大志マンなところとか可愛すぎる😱

ただ特技は案外男らしいです🤩
実は、キックボクシングと柔道の経験を持つ大志くん。
右肩鎖骨骨折したり、骨折してライブに松葉杖で出たり、メンバー曰く「気合が入ると男らしい」らしいです👍f:id:shimizuari0613:20200427101034j:plain

それと、去年ファンの間でかなりの話題になったのは大志くんの声変わり。
大志くんは、去年声変わりしたのですが、それまでの可愛い男の子の声は、がらりと変わり、今では見た目の割に声が低くてイ・ケ・ボ!!
大志くんの声は、ファンに大好評です。f:id:shimizuari0613:20200427101157j:plain
/自分でもチャームポイントだと思ってるよ\

いかがでしたか?
見た目イケメン中身めっちゃ可愛い。
ギャップ萌えの塊です😍😍😍
絶対有名なりますよ!!

さて次回は私の推し!!清水在くんです🖤f:id:shimizuari0613:20200427101729j:plain
私の在くん愛が爆発の予感…😚
そして、次回限定公開!!
「am」の由来発覚です!
それではまた👋