スタメンKiDSを愛する現役中学生の日々。

みなさんこんにちは!I am am!スタファンの現役中学3年生が、オタ活、勉強、休校が終われば学校生活をゆる〜く書いていきます!是非、ごひいきに〜

るいるいお誕生日おめでとう💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

みなさんこんにちは!
I am am!
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️
るいるいお誕生日おめでとう〜😆f:id:shimizuari0613:20200805104703j:plain
いつもふざけてるのに、やる時は急に本気になって胸キュンさせるるいるい。f:id:shimizuari0613:20200805105011j:plain
このギャップが私は好きすぎる😱💙f:id:shimizuari0613:20200805105100j:plain
芸歴も長い!f:id:shimizuari0613:20200805105242j:plain
スタメンKiDS結成前からすでに人気の高いこの人は尊敬です✨
これからもスタメンKiDSを笑顔にしながら引っ張ってって下さい😆
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️
実は今日、これだけではないのです😁
はてなさん限定!!
優しいスタメンKiDS裏話〜✨
みなさん昨日の私のInstagram見てくれましたか?
https://www.instagram.com/p/CDdWTpTjluk/?igshid=1p6ixtd7yvoh1
これなんですが…
文章を無視すれば、見ての通りるいるいが大志くんを慰めてる画像(笑)
これは、3年前の生放送「スタメンKiDS-TV てらこやの時間です♪」の時の画像。
その時やってたゲームのバグにより、大志くんが負けに。
罰ゲームのキス顔になったとき、大志くんは泣いちゃったんですね🥺f:id:shimizuari0613:20200805110830j:plain
慌ててメンバーはMCの人に
「もう一回チャンスあげたら?!」
って何回も言い、その裏でるいるいが大志くんに駆け寄るっ😭
何この当時小学生とは思えない仲間思いすぎる連携プレー!!
その後、時間の都合上、もう一回は無理だったので、罰ゲームのキス顔は大晟くんがやりました。
(罰ゲーム中、慰めに桧吏くんも加わり、大志くんはなんとか最後の「バイバ〜イ!!」には出てきました)
f:id:shimizuari0613:20200805111335j:plain
MC「大晟お前キスしたことあるだろ」
大晟「ないっ!」
am「ಠ_ಠ」
大志くん、昔はちょっぴり泣き虫さんだったのでこういうことよくあったみたいです😅
そんな大志くんも今では涙が演技に変わり…f:id:shimizuari0613:20200805112048j:plain
キス顔をティックトックで出し…f:id:shimizuari0613:20200805112632j:plain
るいるいが甘える側になってる🤭f:id:shimizuari0613:20200805112226j:plain
同い年ながら成長感じて泣けてくる😭
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️
そんなこんなでスタメンKiDS結成してから大分経ち、当時9歳だったるいるいが今日で14歳💙
これからも応援してます🔥