スタメンKiDSを愛する現役中学生の日々。

みなさんこんにちは!I am am!スタファンの現役中学3年生が、オタ活、勉強、休校が終われば学校生活をゆる〜く書いていきます!是非、ごひいきに〜

お待たせしました…HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!

皆さんこんにちは!!
I am am!
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️
お待たせしました、いや、お待たせしすぎたかもしれません。
学業が忙しくいろいろありまして最近全くブログかけてません😣
ごめんなさい🙇‍♂
ブログが書けていない間にスタメンKiDSも色々ありましたね(´∀`*)ウフフ
メンバー2人に誕生日が来て、ライブがあって、
ネタが増えすぎぴえん。
今日頑張って書ききります。
あ、あと予告していたインスタライブですが明日に延期させていただきます。
本当に申し訳ございませんm(_ _)m
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️
というわけでお誕生日おめでとう大志マン・友吾にゃん!!f:id:shimizuari0613:20200803110820j:plain
もう8月になっちゃったごめんね!!f:id:shimizuari0613:20200803110634j:plain
大志マン!
最近はスタメンKiDSでもソロでも大活躍の大志マン😍
個人的に今まで聞いた声の中で大志マンの声が一番好きなのですが😝
14歳の大志マンの活躍もめちゃくちゃ期待してます✨

f:id:shimizuari0613:20200803110930j:plain
友吾にゃん!
スタメンKiDSの最年少に見えない最年少メンバー❤️
初めて見た時、年下と知ってかなりショックを受けました(笑)
こんなかっこいい年下がこの世に存在するなんて😱
最近は歌のパートも増えてきて、ますます輝きが増しております😆
頑張れ!!!!!!!
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️
こんなこと書いてるけど、明後日はるいるいの誕生日なんですね(笑)
また画像加工しなきゃ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ナンダカンダでスタメンKiDSの応援よろしくお願いします(笑)
最近できたスタメンKiDSメンバー全員の Wikipedia もよろしくね(*ノω・*)テヘ