スタメンKiDSを愛する現役中学生の日々。

みなさんこんにちは!I am am!スタファンの現役中学3年生が、オタ活、勉強、休校が終われば学校生活をゆる〜く書いていきます!是非、ごひいきに〜

困ったよーん😑

みなさんこんにちは!
I am am!
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️
ブログ久しぶりすぎて困りました😱
前どこまで行ったかなかなか把握できない🥺

でも! 
良いこともあったのですよ✨
f:id:shimizuari0613:20200712162552j:plain
なんで!?
全く書いてなかったのに!!

なぜかはなんとなく分かってしまった✨
スタメンKiDSのメンバーのwikipediaが全員分できたのはスタファンならもちろんご存知ですよね?😁

あれ、実は私がやりました😘
語彙力低くてごめんなさいm(_ _)m
修正ありがとうございます🙇
(今「しゅうせい」と入力したら変換に「柊生」って出てきてビビってるΣ(゚Д゚))

多分アレの影響かな?
これが本当の「原因は自分にある。」
( ・´ー・`)どや

ハイ、うざいですね(*ノω・*)テヘ

あと、在くん出演中のビットワールドの影響か、週末は大抵アクセス多いです✨

ただしアメブロのみಠ_ಠ
ぴえん( TДT)
 
はてなさんの方も見てよー
⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️⚔️
ハイ、今日は友吾くんの雰囲気並みにゆるゆるでしたね✨
友吾くんぐらいのゆるゆるが一番心地よい😉❤️

まだブログの状況把握できてないので、しばらくはティックトックやインスタをよろしくお願いします💦

それでは!!