スタメンKiDSを愛する現役中学生の日々。

みなさんこんにちは!I am am!スタファンの現役中学3年生が、オタ活、勉強、休校が終われば学校生活をゆる〜く書いていきます!是非、ごひいきに〜

スタメンKiDSメンバー紹介その6︰りきまるくん💛

皆さんこんにちは!
I am am!

昨日公開された「【スタメンKiDS-TV】琉偉・桧吏
生誕スペシャル」超面白かったですよね!!
やっぱり、るいせいはカップルですね!
カイーリーを探せ、練習も本番もさっぱりでした✨
って、え?まだ見てない?
もったいない!!
あんなに面白いの見ないと損ですよ🤔
リンク貼っておくから、ブログよりも先に見ちゃってくださいな↓
https://youtu.be/-uLQkemHY4I

あ、今日のブログと関係あるとか?!って?
全く関係ないです😜
りっきー出てません😅
まぁ、You Tube見てから私のブログでメンバーについて知るのも良いんじゃないでしょうか👍

そんなこんなで今日も始めていきましょう!!
早くも第6弾!!
りっきーことり「りきまる」くんたあこやつのことだあ!!
f:id:shimizuari0613:20200501085542j:plain
可愛いお顔してらっしゃる😍
新しい画像はこちら!!f:id:shimizuari0613:20200501085640j:plain
実はりきまるくん(以外りっきー)、先週13歳の誕生日を迎えたばかり。 
毎回メンバーの誕生日近くは、生誕祭をやっているのですが、今回はこんなお時世ですからね😓
かわいそうに😢
その分Twitterやインスタフォローして応援してあげて下さいね😉

りっきーついて簡単にまとめたプロフィールです↓

りきまる︰2007年4月23日東京都生まれ。スターダストプロモーションにスタッフの紹介で入所。他のメンバーと同様、最初はEBiDANKiDSとして活動。f:id:shimizuari0613:20200501092116j:plain
入所時と同じく、スタッフの紹介でスタメンKiDSに加入。メンバー内では、昔も今も一番小さくて、年下メンバーのため末っ子キャラで、可愛いお顔立ちなところに人気があるが、本人は身長を気にしていて、末っ子ではない(末っ子は友吾くん)。
f:id:shimizuari0613:20200501092706j:plain
デビュー当時は、いかにも小学生って感じの元気なキャラだったが、中学生になった今では、大人っぽさと落ち着きのある、しっかりとした雰囲気へと成長。スタメンKiDS-TVを見ればめっちゃ分かる。f:id:shimizuari0613:20200501093611j:plain
NHKの仕事がやけに多い。小学校低学年では「みいつけた!」、高学年では「少年寅次郎」、中学生になった今では「エイゴビート2 」…。やっぱりNHKの仕事が圧倒的に多い。f:id:shimizuari0613:20200501093445j:plainf:id:shimizuari0613:20200501093742j:plain
ソロの活躍もすごいが、スタメンKiDSのメンバーとしての活躍もすごい。デビュー当時からずっとパートが多い。ましてや今は、メンバー内で数少ない声変わりしていないメンバーなので、一番パートが多いかもしれない。何よりすごいのが、声変わりしたメンバーに合わせて作られた曲も歌いこなす。f:id:shimizuari0613:20200501094339j:plain
りっきーは、よくインスタグラムで「#階段下はおれのステージ」というハッシュタグで歌を披露してくれるので、是非聴いていただきたい。f:id:shimizuari0613:20200501094547j:plain
ここまで読んで頂いてりっきーのすごさがお分かりになっただろうが、りっきーはまだまだすごいのでしばしお付き合いを🙇りっきー、歌、芝居、それに加えてダンスもできる。かなり上手い。りっきーは、運動神経が抜群なのだ😆f:id:shimizuari0613:20200501095109j:plain
テニスもやっていて、全国大会出場経験もある。それだけではない!勉強もできる!スタメンKiDSで頭が良いのは在くんというイメージが強いが、りっきーもすごい。芸能活動が忙しい中、中学受験に合格したツワモノである。f:id:shimizuari0613:20200501095514j:plain

怖い。
見た目良い、頭良い、運動神経良い。
こんな完璧な男子が存在するなんて、世の中捨てたもんじゃないですね😆
あ、ちなみに性格もものすごく良いです👍
ファン思い、メンバー思い😍
イベントのときは、ファンのことをめっちゃ考えてくれてます♪
本当に良い子なんですよこの子!←上から目線

推しましょう。ホント。
分からないことがあれば、amに聞いてくださいな( ・´ー・`)
ファン歴半年ほどにしてスタメンKiDSの知識量は先輩ファンに劣りませんので✨ 

さて、なんと次回いよいよ最後のメンバーですよ!!信じられませんね〜😯次回はキラキラスマイル王子、「長﨑大晟」くんです!f:id:shimizuari0613:20200501100342j:plainお楽しみに〜♪