スタメンKiDSを愛する現役中学生の日々。

みなさんこんにちは!I am am!スタファンの現役中学3年生が、オタ活、勉強、休校が終われば学校生活をゆる〜く書いていきます!是非、ごひいきに〜

amのブログよりもこっちを見て!!

皆さんこんにちは!
I am am!

なんで今日投稿したのかと言いますと、完全に宣伝するのを忘れて、「アクセス数が少なかったから、もう投稿しちゃってアクセス数を増やしましょう!!」ということです←せこい

でもまぁねあの、かといって投稿することがないので宣伝をさせてください。
あ、宣伝かよって逃げんな😘

前回お知らせしたように今スタメンKiDSが Instagramのフォロワーもうすぐ1万人と言うことで、もう本当にもうすぐなんですよ。
あと80人ぐらいかな?
スタメンKiDSもアイドルですから80人なんてあっという間ですよ🤩
だからどうせあっという間なのでフォローしちゃってください😉
https://instagram.com/starmenkids_official?igshid=18dowa5az150k

よろしくね♪
それではまた明日😋