スタメンKiDSを愛する現役中学生の日々。

みなさんこんにちは!I am am!スタファンの現役中学3年生が、オタ活、勉強、休校が終われば学校生活をゆる〜く書いていきます!是非、ごひいきに〜

スタメンKiDSメンバー紹介その2︰財部友吾くん❤️

皆さんこんにちは!
I am am!

本日2回目のブログ更新でございます♪

スタメンKiDSメンバー紹介、今回は第2弾ということで、
「財部友吾」くんを紹介したいと思います❤️f:id:shimizuari0613:20200423131431j:plain
純粋にイケメン😍

こちら事務所公式の写真なんですが…やっぱりちょっと古い😅

スタメンKiDSのメンバーそれぞれの事務所公式の画像、みんな結構最近更新されたんです!
それまでは、現在全員中学生なのに対し、小学校低学年ぐらいの画像が公式として載ってました😑
事務所の方も、メンバー全員が中学生になる、ということで、さすがに更新した方がいいだろうと思ったのでしょう😅
1年くらい前に撮った画像を公式として更新したのですが、スタメンKiDSのメンバーたちは中学生。
成長が早い。
特に友吾くんは、ファンからも大人びるスピードが速い(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)って言われてるので、まあまあ雰囲気が違います😅
おっと、話が脱線してしまいました💦

こちらが現在の画像です!!f:id:shimizuari0613:20200423132506j:plainf:id:shimizuari0613:20200423133307j:plain
皆さんこう思ったんじゃないですか?
「大きくない?本当に最近までランドセル背負ってたの🤪?!」
背負ってました。f:id:shimizuari0613:20200423133233j:plain
ちょっと前まで小学生でした。
ちなみに身長は163センチだそうです😊
メンバーの中では3番目に大きいです。
そして、私が簡単にまとめたプロフィールを見たら衝撃だと思います↓

財部友吾(たからべ・ゆうご)︰2007年7月26日神奈川県生まれ。スターダストプロモーションにスカウトされて入所。他のメンバーと同じく、初めはEBiDANKiDSとして活動。f:id:shimizuari0613:20200423135206j:plain
【↑私が知ってる中では画像はEBiDANすてーしょんだけでした💦
https://youtu.be/frI9Pwcowf4
スタメンKiDSの結成前の様子がめっちゃ見られます!おすすめです!】
2016年スタメンKiDSの最年少メンバーとしてデビュー。f:id:shimizuari0613:20200423140408p:plain
メンバーカラーは赤。声がめっちゃ可愛い。声変わりする前も声変わりした今も、声がかなり可愛い😱あだ名は「ゆうごにゃん」。そのきっかけとなったと思われる画像がこちら↓
f:id:shimizuari0613:20200423140705j:plain
「スタメンKiDS-TV てらこやの時間です」の企画の罰ゲームで一発芸を披露する時、当時10歳の友吾くんが猫手袋をはめて「にゃ〜ん」とポーズ。ファンに大反響。友吾くんの可愛いその他にも話題になったのが、画面外のりきまるくん。同い年の友吾くんにメロメロである🤣そのせいか、イベントではよくにゃんにゃん言われている😻語尾をニャンにして、などの猫系のリクエストも多い。今年の猫の日は、スタファンの多くが友吾くんの画像をTwitterに投稿した。
f:id:shimizuari0613:20200423142050j:plainまた、友吾くんはゲームが得意。スタメンKiDSにゲームを質問されると大抵友吾くんにまわされる。先日行ったインスタライブでは、「あつまれ どうぶつの森」のゲーム実況を行った。

いかがでしょうか?

皆さん驚かれたと思います😁
実は最年少なんです🤣f:id:shimizuari0613:20200423142941j:plain
今日がりきまるくんの誕生日、ということで気づかれた方もいるかもしれませんが、スタメンKiDSの中一メンバーは7人中2人。
りきまるくんは4月23日、今日が誕生日!
友吾くんは7月26日が誕生日!
つまり、メンバー同士、年齢は大して変わりませんが一応友吾くんが最年少です👍f:id:shimizuari0613:20200423142913j:plain

でも、めっちゃ大きいけどあだ名は「ゆうごにゃん」😽
個人的には、中学1年生を「にゃん」はちょっとなー😅って思います😓
私もたまにはずみで呼んじゃいますが😅
本人がどう思っているかも謎です。
ただ、リクエストにはちゃんと答えてくれます✨
めっちゃ可愛いです❤️
f:id:shimizuari0613:20200423143143j:plain

結構控えめな性格なんですが、天然な時はめっちゃ天然。
ボケる時はめっちゃボケる。
かなりキャラは濃い目です。
あと大きいとはいえ、最年少なので結構お兄ちゃん達に世話されてます(笑)f:id:shimizuari0613:20200423143646j:plainf:id:shimizuari0613:20200423143844j:plain
微笑ましいです🤭

あと、パートは少なめですが、歌が上手い!声変わりしているからこそ出る、甘くて優しい声が人気です❤️f:id:shimizuari0613:20200423144434j:plain

スタメンKiDSの結構濃いキャラの友吾くん(笑)
可愛いから色気がいっぱいのかっこいい男の子になっている途中の見所満載の男の子です。
今ファンになるとメロメロになっちゃいますよ(´∀`*)ウフフ

さて次回は須藤琉偉くんです💙f:id:shimizuari0613:20200423144402j:plain
この子もめっちゃすごいので、是非見てくださいね!!
それではまた!!