スタメンKiDSを愛する現役中学生の日々。

みなさんこんにちは!I am am!スタファンの現役中学3年生が、オタ活、勉強、休校が終われば学校生活をゆる〜く書いていきます!是非、ごひいきに〜

スタメンKiDSメンバー紹介その1︰城桧吏くん💜

皆さんこんにちは!
I am am!

本日は予告していた通り、
私の大好きな大好きな大好きな
「スタメンKiDS」のメンバー
について紹介したいと思います✨

興味を持ったら私と一緒に応援しましょう😆

そして記念すべき第1回はメンバーの中でも特に有名な
「城桧吏」くんです!
f:id:shimizuari0613:20200421165617j:plain

こちらが事務所公式の写真です😍
見るからに美少年!!
見たことがある人も多いのではないでしょうか?

メンバーの中でも特に有名と先程話したように、桧吏くんは、CM やドラマ、映画など多数出演の現在注目の子役です!!

子役として紹介されることが多いですが、実はスタメンKiDSのメンバー、アイドルとしての顔も持っています💜

城桧吏(じょう・かいり)︰2006年9月6日東京都生まれ。スターダストプロモーションにスカウトされ入所。初めはEBiDANKiDS(EBiDANの小学生以下のこと)として活動。2015年スタメンKiDSに入り、2016年にデビュー。f:id:shimizuari0613:20200421170816j:plainf:id:shimizuari0613:20200421170832p:plain
2018年「万引き家族」で自身初の映画の主要キャストとなるも、元からかなり高い演技力を持つ桧吏くん。見事に祥太役を演じ、「万引き家族」をカンヌ国際映画祭で最高賞をとる映画へと導いた。f:id:shimizuari0613:20200421170902j:plain
そのことから世界的にも日本国内でも、高い評価を得た子役と成長し、今年は公開延期となった作品を含めて、3本主要キャストとして映画が決まっている。そのうちの一つは「都会のトム&ソーヤ」で、自身初の主演映画となる(公開延期)。f:id:shimizuari0613:20200421170943p:plain
柳楽優弥二世」の異名を持つ。

いかがでしょうか?
桧吏くんめちゃめちゃすごい子役なんです!
今年決まっている映画は他にも「約束のネバーランド」レイ役、「HOKUSAI」があります。
なんと「HOKUSAI」の主演のうちの一人は柳楽優弥さん!!
楽しみしかありません😊
約束のネバーランド」はいろんな世代からも人気の漫画です!
実写化でもかなり話題になっていましたよね♪
ビジュアルがこちらf:id:shimizuari0613:20200421171328j:plain
似合いすぎる…💜

そしてそして、忘れてはいけないのが「スタメンKiDS」のメンバーであること!
メンバーからは小動物のように可愛いと愛されている桧吏くん🤭f:id:shimizuari0613:20200421171852j:plain
確かに身長は154cmと普通の中学2年生よりも低く、声変わりもまだです。
それに比べてスタメンKiDSのほとんどのメンバーは平均よりもずっと大きい子ばかり。
そのため可愛がられることが多いようです(笑)

テレビや映画にも多数出演しているため、ファンはメンバーの中でも一番多いと思われます。f:id:shimizuari0613:20200421172455j:plain

そんな桧吏くんってどんな子だと思いますか?

桧吏くんは見た目で可愛がられる事も多いですが、フリーダムでマイペースなところもある性格で可愛がられることも少なくはありません💜
八歳年下の弟を溺愛していて、Instagram でも弟の話をよくしています!
f:id:shimizuari0613:20200421172515j:plain
弟くんは有名子役のお兄ちゃんを羨ましく思っているようで、もしかしたら同じ事務所でデビューする可能性もあるかもです!!
ここも要チェックですよ♪
中学生とは思えないほど幼くて可愛い桧吏くん💜
ペンギンのぬいぐるみを大切にしています😂

ファンにもメンバーにも可愛がられている桧吏くんですが、誰よりも桧吏くんを可愛がっているのは、まさかのファンではなくメンバーの佐藤大志くん🤣f:id:shimizuari0613:20200421173356j:plain
もしメンバーを彼女にするなら誰?と聞かれて「桧吏」と即答しました🤣🤣
ちなみに Love like だと最初の方と答えました😳

桧吏くんも大志くんのことが大好きなようで、メンバーの中でデートに行くなら、大志くんと答えたり、イベントでスパリゾートハワイアンズで宿泊した時には、大志くんの布団に潜り込むことも!f:id:shimizuari0613:20200421173416j:plain

なんと相思相愛です😂😂

そんな非常に愛くるしい桧吏くんを是非推してみてください(笑)
ファンの総称は「桧吏担」ですよ💜
メンバーカラーが紫なので紫グッズを集めてもいいですね😁f:id:shimizuari0613:20200421174543j:plain


さて、次回は財部友吾くんです❤️f:id:shimizuari0613:20200422120407j:plain
是非、チェックしてみてくださいね!!
お楽しみに〜